対象サービス
- ULIZA 全サービス
※ULIZA Generation3/Generation4 は含みません
概要
管理画面のログインパスワードを忘れてしまった場合に、ログイン前の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定が行えます。
※管理画面で事前にメールアドレスを登録している場合のみ有効です。
事前のアドレス登録の方法はこちらをご参照ください。
以下に、パスワードの再設定の手順を記述します。
【手順】パスワードの再設定
①ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックします
②ログインIDを入力し「確認コードを送信」をクリックします
③登録されているメールアドレスに届いた確認コードを入力し「次へ」をクリックします
④新たなパスワードを入力し「登録」ボタンをクリックします
⑤再設定が正常に完了すると「パスワードが再設定されました」の画面が表示されますので、ログイン画面に戻り新しいパスワードでログインをお試しください。
アドレスに確認コードが届かない場合や、事前に管理画面上でアドレスの登録を行っていない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。