A.ご利用のライブ配信サーバーにより対応が異なります
※本記事はライブ配信サーバー「IPBroadcaster(Lite)」を使用している場合の内容になります
ULIZA Standard/Proなどに含まれるサーバー「IPBroadcaster(Cloud)」を使用している場合は、
こちらの案内をご活用ください。
・特定個人(端末)にて視聴できない場合
対象のコンテンツに関係なく、視聴環境に起因する一般的な不具合が発生している事が疑われます
※こちらの記事を参考に対応を行います
・どの視聴環境においても視聴できない場合
キャッシュクリアによりアーカイブデータの消去が行われている事が疑われます。
ライブ映像の打ち上げ側(ライブエンコーダ等)で録画をされている場合には、録画データをアップロードしてアーカイブとして配信する事をご検討ください
①録画データ(動画ファイル)をULIZAにアップロード
②視聴者へ公開しているサイトに埋め込んだプレイヤータグを①で登録したコンテンツのタグに差し替えます
※動画ファイルのアップロードからプレイヤータグの埋め込みまでの手順についてはこちらの案内をご活用ください