A.以下いずれかの可能性がありますので、各内容をご確認ください。
-
エンコードの設定
エンコードプリセットで設定しているビットレートの設定値など、誤って設定している可能性がございます。
その場合は、「エンコードプリセット」の各ストリームに設定しているビットレート等をご確認ください。
-
ストリームセットの設定
エンコード時の設定に使用している「エンコードプロファイル」のストリームセットの設定をご確認ください。
プリセット内のストリームが正しく選択されていない可能性があります。
-
タスク登録時に「推奨設定」を使用している場合
タスクのかんたん登録時に、「推奨設定を使用してULIZA VMS(Cloud)に登録する」にチェックを入れて動画をアップロードしている場合、ULIZA側の推奨設定値で自動的にエンコードされます。
任意のエンコードプロファイルを指定する場合は、「推奨設定を使用してULIZA VMS(Cloud)に登録する」のチェックを外し、プロファイルを指定してください。