ULIZAヘルプセンター

プレイヤーの設定を変更しましたが、反映されません

A.設定したプレイヤープリセットがプレイヤーと連携されていない可能性があります

 

プレイヤープリセットを作成した際、「プレイヤーの管理」より設定したプレイヤープリセットとプレイヤーを紐づけていただく必要があります。

 

手順


①「プレイヤーの管理」より「プレイヤー追加」をクリックします

※作成済のプレイヤーに紐付ける場合は、対象のプレイヤーにマウスオーバーし「プリセット連携」をクリックします

 

②必要な項目の設定を行い「保存」をクリックします

 

③作成したプレイヤーにマウスオーバーし「プリセット連携」をクリックします

④クリックしたプレイヤーのプリセット連携画面が表示されるので、設定したプレイヤープリセットをチェックし「決定」をクリックします